2016/09/02 17:23

だんだん空気が軽くなって、少しずつ空が高くなって、至る所で秋を感じられるようになってきましたね。


お肌の乾燥も、気になり始める季節です。

アーユルヴェーダのオイルマッサージをしながら洗えるボディウォッシュ、『アビヤンガ ボディウォッシュ』で
ぜひケアをしてくださいね。

さてこれからアビヤンガ ボディウォッシュの効果をいちばん感じられる季節ですが、
9月1日から、plain people 六本木店での扱いがスタートしました。


プレインピープルは、衣 食 住 のライフスタイル提 案 型 コンセプトストア。 

リラックス感 と美しさをあわせもつオリジナルブランドの洋服 と、国内外からセレクトしたアートな雑貨や

インテリア小物 そして体にやさしいこだわりの醗酵調味料 。

オールジェンダー、オールエイジ向けの新しい感覚のお店 です。

プレインピープル六本木店

東京ミッドタウン ガレリア 2F 

さらに、ミッドタウンのビューティーセレクションにもピックアップしていただきました!


ショーウィンドウは地下1階、プレインピープルは2階です。


どちらもとても素敵なので、ミッドタウンに遊びにいった際にはぜひチェックしてみてくださいね。


これからもたくさんの方々に、気に入っていただけますように!


アーユルヴェーダのオイルマッサージをしながら洗える

泡立たないボディウォッシュ『アビヤンガ ボディウォッシュ』


を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。